CSR

ISO

品質方針

ローコストで質の高い製品の提供を通じ、顧客満足を増進させる。

  • ISO9001認証取得

経営者のコミットメント

法令や各種規格を遵守しつつ、当社の目指す小集団を基本とした組織により迅速な意思決定を行う事で、市場のニーズをいち早くつかみ、顧客ニーズに合った製品を「高品質」「ローコスト」で提供することで顧客満足を得たいという観点から品質方針を定める。

この方針を実現して行く為に、必要な資源が使用できることを確実にすると共に、ISO9001:2015の規格に基づいた品質目標を定める。
品質目標は具体的な目標であって、達成の度合いが測定可能なものとする。
品質目標は関係する部門のすべての要員に伝達し、徹底する。
この品質方針、品質目標が継続して適切であることを確認するため、定期的にマネージメントレビューを実施し、継続的な改善をを行うため見直しを行う。